アキバ暮らしを楽しむ
   
2006年09月の記事
[活動報告] サンシャインクリエイション33に参加します。  (2006.9.23[Sat])

10月1日に池袋のサンシャインシティで行われるサンシャインクリエイション33に参加いたします。ブース番号はイ-15aです。

また、おかげさまで「アキバ暮らしを楽しむ本 Vol.1」「Vol.2」の再版が決定いたしました。両方とも初版の記事の誤字脱字などを一部修正しております。というわけで、今回はその再版バージョン2冊をブースに持って行きます。

よろしければ、またブースの方まで遊びにお越しください。

【一月以上経ってから追記…】
お礼が遅くなってしまいました。当日はまた多くの方に遊びに来ていただき、どうもありがとうございました。

これまで数回の出展を行ってきましたが、予想していた以上に興味を持ってくださる方が多く、なかなか遊びに来てくださった皆さんとゆっくり情報や意見の交換などができていませんが、これからの出展でもできる限り読者の皆さんとのコミュニケーションを大切にした本作りをしていきたいと思っています。

重ねてですが、当日はどうもありがとうございました。


[活動報告] いろいろとアップデート中です。  (2006.9.22[Fri])

現在、このホームページの改修作業を行っています。ちょっと記事の内容がいろいろと煩雑になってきたので、サイトの方針を固めたり、あと友人にCGIのプログラムをいじってもらったりしています。

10月末を完成の目処にしていますが、期間中は時々サイトのデザインが変わったり、記事が増えたり減ったりするかもしれません。 すみませんが、ご承知おきくださいませ。


[活動報告] 1000アクセスありがとうございます。  (2006.9.8[Fri])

昨日、アクセスカウンタが1000を超えました。といっても、おそらく2〜3割は自分のアクセスですが(笑)。

コミケ以降コンスタントに毎日20アクセスくらいずつあるようで、どうもありがとうございます。なかなか更新の遅いページで見に来てもらっている人には恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


[活動報告] メールの返事が遅れております。  (2006.9.4[Mon])

お問い合わせなどのメールをいくつか頂いているのですが、現在対応する時間が取れず、お返事が遅れております。大変申し訳ありません。。

メールを頂いているみなさまは、今しばらくお返事をお待ちいただけますでしょうか。今日明日には全て返信し終わる予定です。


[活動報告] 過去ログが参照できるようになりました。  (2006.9.3[Sun])

先日より、過去の記事が参照できるようになっています。といっても、まだ過去の活動報告がメインで、たいした数の記事はないですが…。

よろしければ、ご利用ください。

その他、いくつかホームページのバージョンアップを企画中です。


その他のバックナンバーは…

[2007年]   1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月
[2006年]   1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月


お問い合わせは…

このサイトに関するお問い合わせは以下のアドレスまでどうぞ。

連絡先はこちら


Powered by HL-imgdiary Ver.3.02 k-labs custom